<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ミニばら

e0145206_21414316.jpg

ミニばらも咲き始めました
今年は遅いです
[PR]
by sakurahn | 2010-05-31 21:42 | つぶやき

「逝かない身体」

「逝かない身体」ALS的日常を生きる 川口有美子著 医学書院

すすめられて、一気に読んでしまいました
生きること、魂の交流など
シンプルな言葉で綴られています
読んだ後、静かだけれどずっしりとした感動が残りました
きっとこれから、この本を読んで感じたことを
いろんな場面で思い出すでしょう
彩の国 すこやかプラザ 1Fの
福祉情報センターでリクエストをしたら
購入して貰えました

第41回大宅壮一ノンフィクション賞を受賞されたんですね!
[PR]
by sakurahn | 2010-05-30 23:27 | つぶやき

バラまつり

ばらまつり(15~16日)
この週末は天気も良く、人出もあったでしょうか

私はバラまつりの前に行ってみました
夕方で曇っていたため、人も少なめでした
e0145206_23331744.jpg

香りもほのかでしたが、
まだまだこれからもしばらくは楽しめそうです
e0145206_23342248.jpg

春爛漫
e0145206_23362764.jpg

できるときに、できることをと思ってきましたが
なかなか難しいこともあると感じています
それもそれ、
これもご縁でしょうか
[PR]
by sakurahn | 2010-05-16 23:36

藤棚(久伊豆神社)

藤棚は五分咲きでしょうか
e0145206_015565.jpg
e0145206_0152011.jpg

池にはたくさんのカメが泳いでいました!
駐車場横のハナミズキ
e0145206_0154346.jpg

[PR]
by sakurahn | 2010-05-05 00:18 | つぶやき